[Wing-repo-dev 00177] Re: にわかSEの独り言 - CentOS 6.3 x86_64でSamba4を設定(2台のサーバでレプリケーション)

磯部 和広 k-iso****@rozet*****

>今のところspecファイルの書き方で一番詳しいページは、ご覧になら
>れているかもしれませんが、以下ではないかと思います。

>http://vinelinux.org/docs/vine5/manuals/making-rpm.html

本日、時間を取って読んでみたのですが、
何だか果てしなく時間が掛かりそうです・・・

で、方針を改めまして。

先程、こんなのを見付けました。

CentOS 6.xにCheckInstallをインストール、RPMを生成する際のコツ
http://d.hatena.ne.jp/pcmaster/20120916/p1

これを使ってトライしてみます。