[Wing-repo-dev 00222] Re: php-pecl-apcインストール/更新でAPCが有功にならない

WING☆ wings****@wing-*****

木村さん

WING☆です。

1点確認したいことがあるのですが、導入されました
Apacheのバージョンは、2.2系でしょうか?それとも2.4系でしょうか?
もしも、2.2系であれば、再度php-pecl-apcを入れて確認して頂け
ますでしょうか。
一応、昨日の段階でApache 2.2系で動作確認が取れてるrpmを入れて
あります。

どうも私の手元にある環境の中で、Apache 2.4系だと動かないという
現象に遭遇しています。
まだはっきりとした原因には辿りついてませんが、もう少し検証して
みたいと思います。

よろしくお願い致します。