[Ya-knoppix-jp-devel] 開発メンバに Daisukeさん追加

Daisuke kamin****@cc*****

Daisukeと申します。
JKUGのスタッフをやらせていただいております。
#実は、塙さんに半ば引きずり込まれたのがきっかけだったりします(笑

kinneko <ydate****@iodat*****> wrote:

> きんねこ@金沢です。
>
>     開発メンバに JKUG の Daisuke さんを加えます。Max さんと
>   塙さんの推薦ももらっています。
>
> # sf アカウントは daicki さんだそうです。

IRC等で某Vineの方と名前が衝突するのを避けるようにしたのが、
この名前を使うようになった理由です。
なぜ"daicki"なのかは・・・思いつきです。詳細は自分でも忘れました(苦笑)。

>     KDE パッケージなどで協力していただけるそうです。
>
>     よろしくお願いします(^^)。

それではよろしくお願いいたします。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>