[ya-knoppix-jp-devel 79] Re: CVS Repository(Re: 0.95 のバグについて )

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2002 12月 11 水曜日 13:13、kinneko さんは書きました:

>     CVS 移行は必要性は感じておりまして、fs.jp にプロジェクト
>   開いてすぐに、自分の公開鍵は登録してあります。ただ、精力的
>   に開発している K.Wonderboy さんが環境移行できるかどうかと
>   いう不安があって、とりあえず、自分で diff 情報を集めて整理
>   していっているところです。

とりあえずcheckoutさえできれば、誰かが代わりにcommitするって方法も
ありますので、そこまで移行できれば何とかなるのかなという気もします。
もちろん、自分でcommitできるようになると楽だとは思いますけどね。

>     自分でローカルのリボジトリ管理には使っていた事があるので
>   すが、公開で複数で作業したことがないというのもあります(^^;。

私も実は個人での管理しかやったことはなかったり(苦笑
CVSからcheckoutしてきて、バグレポート+パッチ
を投げたりしたことは何度かありますが。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>