[ya-knoppix-jp-devel 129] Re: boot.img の 2.88 化

Natureza natur****@din*****

from K.Wonderboy

> これが意味を持つとすれば、例えばMBRに既にgrubなどのext2が読めるようなブー
ト
> ローダが入っている場合、わざわざLILOをインストールしたくないということも
> ありえるかもしれないので、そういう場合は意味があるかもしれませんね。

そうですね!
「LILOを書かない」を選択した時に、強制的にブートFloppyを書くようにしなくて良
かった。
警告Messageだけを出すようにしました。「起動手段が無くなる場合がある」って。

了解!(^.^)