[ya-knoppix-jp-devel 473] Re: 東風フォント権利明確に

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

>     いえいえ、事の発端は、K.Wonderboy さんの hdinstall の
>   日本語化でしょう(^^)。

お恥ずかしい限りですぅ。(^.^)
でも、BOKはいまやBible化してるような(^.^)

>     さて、kochi を含むと、yak の用途が非営利目的に限定さ
>   れてしまいます。これは、どう思われますかね? > all

kochi-alternativeならば、どちらにせよ問題ないのですよね?
ちがうのかな。

>     Flash のように、起動後に apt-get するという手もありま
>   すが。

cache効果がどの程度影響するのかというのと、
ramdiskが相当分消費されるということですね。