[ya-knoppix-jp-users 301] Re: knoppix-V3.4-UnOfficial-20040418-JPyak.isoについて

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> 申し遅れました。さっそくOpenOffice.org1.1.1独自ビルドを採用していただき
> ましてありがとうございます。

OOoはやっぱりwaoooさん!ただInstallするだけで全ての設定が出来上がってます
(^.^)

> おかげさまでこのビルド、QA(品質保証テスト)が無事済みまして、オフィシャ
> ルサイトに置かれミラーされる予定です。

最も安定してると思っています。

> さてIBMのアプティバ君の登場です!
> でました〜〜〜。ペンギン君。xfce4でfreedesktop.orgがどうのこうのが出てき
> ませんでした。

あれ?何故かなぁ。

> ペンギン君がでてこない。真っ暗状態です。

ということは、今度の2.6.5の方が起動確率が悪いんでしょうか?
こちらの方では全てのマシンで起動できたのですけれど、やっぱり
環境によって大分異なるんですね。
やっと、ASUS-P4P800でも起動できたし、ペンギン2匹でたし。

> KDE3.2はいいですね。カーソルにくっついてくるアイコンのプヨンプヨンジャン
> プがなんともいい。
> Gnomeもいい。鮮烈なブルー。xfce4がまたいい。どれもいい。

よかったです。GNOMEでOOoがインストールされた状態でのアプリメニュを作成
するのに苦労しました。つまんないところで躓いてます。