[Zaurus-ja-list 52] Re: Zaurus-ja の締め

YAMAMOTO Kengo / YamaKen yamak****@bp*****

At Mon, 02 Oct 2006 15:29:12 +0900,
knok****@daion***** wrote:

>   誤解を生むような表現をしてすみません。プロジェクトを締めるといっても、
> Web等は全て残すつもりでした。CVSももちろんそのまま継続していただいて構
> いません。

私も「開発の終息を宣言」とか書いちゃいましたが、要は日本語での利
用環境全般を整備するプロジェクトとしてのZaurus-jaはもう終わりま
した、という事を明示した方がいいんじゃないかと思っての事でした。

Webページの整理ですが、とりあえず以下のような文をトップページに
表示し、ニュースを全部「過去のニュース」ページに移すぐらいでどう
でしょうか。それで良ければ後でやっておきます。

  Linuxザウルスの日本語での利用環境全般を整備するプロジェクトと
  しての Zaurus-ja の活動は終了しました。

  プロジェクト内の個々のアプリケーションには開発が継続しているも
  のもありますが、環境全体の整備を目的とされる方は OpenZaurus-ja
  プロジェクト等にご協力ください。

YAMAMOTO Kengo / YamaKen  yamak****@bp*****
FAMILY   Given / Nick