[Anthy-dev 2939] Re: anthy.elでのカタカナ変換

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Etsushi Kato wrote:

> についでですが、anthy の library 側で、カタカナ変換などを追加していただける
> と結局よいのではと思います。

今まで、候補番号にNTH_UNCONVERTED_CANDIDATEとすると、もとの文節が
得られるのですが、
anthy-7710で、候補番号としてNTH_HIRAGANA_CANDIDATE,
NTH_KATAKANA_CANDIDATEを追加して、ひらがな候補とカタカナ候補を
取得できるようにしました。

こんな感じでなんとかなるでしょうか?

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA