[Anthy-dev 3779] Re: 郵便番号のデータ

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shira****@meado*****

白井です。

From: Jun Oizumi <vagus****@gmail*****> さん曰く
Subject: [Anthy-dev 3778] Re: 郵便番号のデータ
Date: Mon, 14 Jun 2010 01:31:08 +0900

> 4411336 #CNS 愛知県新城市富岡○○屋敷
>
> (「○○屋敷」の読みを見ると「ヤシキチク」となっています。)

完全に見逃していました。難しすぎ。。。。

というのもありますし、それなりのレベルに持っていくには「目」がた
くさん無いと無理ですね。それで、こうやれば OK ってのが確立したら、
実装はなんでも良いでしょう。

> ありがとうございます(でも、もう gendic_zip.rb はお払い箱ですね)。

個人的にはこういう作業は ruby とか perl の方が良いと思っています。
elisp なのは、ぼくがそれ以外だとスムーズに書けないだけ ^^;

## どこいら辺が Ruby 1.9 に依存しているのかもわからん。

--
白井秀行 (mailto:shira****@meado*****)