[Canna-dev 89] Re: patch for Canna 3.6

AIDA Shinra aida-****@jcom*****

相田です。

検討ありがとうございます。修正しました。
これで修正は一段落となりますか?もしそうなら次のパッチリリースに入れま
す。もし修正がこの後も続くようなら、辞書が書き変わるたびに頻度データは
作り直しになり、ちょっと悲しいのですが。

AIDA Shinra