[Canna-dev 236] Re: cannaserver:Initialize failed

Toru TAKAMIZU ttaka****@earth*****

> 相田です。
>
> 単にcannaserverが古いだけではありませんか?
> 辞書の形式に互換性の無い変更をしているので、古いサーバでは読めません。

高水です。

ChangeLog を見てわかりました。こちらのミスでした。

私が dic/ideo 以下を DIC_WORK ブランチのまま作業していた
せいだと思います。近日中に確認します。お騒がせいたしました。

すみません。