[Canna-dev 237] Re: cannaserver:Initialize failed

Toru TAKAMIZU ttaka****@earth*****

> 高水です。
>
> ChangeLog を見てわかりました。こちらのミスでした。
>
> 私が dic/ideo 以下を DIC_WORK ブランチのまま作業していた
> せいだと思います。近日中に確認します。お騒がせいたしました。

DIC_WORK ブランチも,また使えるようにしておきました。
失礼しました。

高水