[Canna-dev 249] Re: Canna 3.6p4 released.

Junichi Uekawa dance****@netfo*****

上川です.

申し訳ないが質問させてください.

> Canna 3.6p4をリリースしました。
> http://prdownloads.sourceforge.jp/canna/6059/Canna36p4.tar.gz
> からダウンロードできます。主な変更点は次の通りです。
>
>  ・サンプルの初期化ファイルやdefault.cannaを開発中の3.7と同様の構成にした。

misc/initfiles からdefault.ca が無くなったようなのですが,
従来 Debian GNU/Linux のデフォルトは default.canna となっていたのですが
デフォルトとして指定するのが好ましい設定はどれなのでしょうか?