[exerb-dev] $0問題

NAKANO Kouichi knuck****@f8*****

なかのです

Yuya Kato <yuya****@katod*****> wrote
at Tue, 25 Jun 2002 23:22:31 +0900 in Re: [exerb-dev] $0問題
>はい。それでいいと思います。
>"test-zero.rb"の方は、[ruby ./zero.rb]を[ruby zero.rb]に変える
>だけですよね?
>$0に関する修正は、なかのさんにお願いしてよろしいですか?

修正してcommitしておきました。
テストのほうはもう少し変更追加しました。
$0と__FILE__の比較と内部名のテストを追加しました。

>ところでCRCRLF問題は解決されましたか?

わけのわからないうちに解決しているようです。
色々やったので何が功を奏したのかよくわかりません。

NAKANO Kouichi  Email   knuck****@f8*****