[exerb-dev] ディレクトリ構成について

Yuya Kato yuya****@4th*****

Yuya@生活するのが精一杯です。
メール溜まりまくってます。(^^;

 Exerbのディレクトリ構成を考える前に、以下のことを
先に決めたいと思います。

* ExerbのソースツリーにRubyのソースコードも含めるか
  * 含める場合は、そのディレクトリ名はどうするか
    * ruby
    * ruby-x.x.x
    * など

* Exerbコアのコンパイルには、VisualC++のプロジェクトファイルと
  Makefileのどちらを使用するか
  * どちらにしろExerbコアのコンパイルにはVisualC++が必須な訳
    ですから、VisualC++プロジェクトファイルの方がいいですかね?

* サンプルもExerbのソースツリーに含めるか?

それぞれの項目について、なかのさんの意見をお聞かせ願えませんか?

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/