[Fswiki-dev] サーバー障害

Kenichi Kobayashi / '小林健一' kenic****@imasy*****

こばやし'にらたま'けんいちです。

# MLでははじめまして、ですね。

>解約して新しいところを探しますが、ここがダメなら
>他に動かせるところは多分ないでしょうね。

とりあえずsourceforge.jpでは動かせないでしょうか?

ただ、共用サーバで動かす場合、過負荷はどこにいっても
問題になりそうなので、占有できるようなところか、自宅サーバ
で動かすしかない気もします。

--
  へへ    こばやし けんいち / Kenichi Kobayashi
ミ II ミ   E-Mail  : kenic****@imasy*****