[Fswiki-dev] 3.5.0dev3をアップロードしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

WATANABE Akitsugu <aki****@de*****> wrote:

> 渡邊(Aki)です。
>
> 自作プラグインの互換性を気にされている方用に
> 3.4.2 用の無限ループ対策版も書いてみました。

ありがとうございます。これは3.4.2に取り込んで3.4.3として
緊急リリースしようと思います。

3.5.0はすぐに出そうと思っていたのですが、にらたまさんの
ご厚意により公式サイトの運用が再開できたこともあり、
当初の計画通り、作り込んでいこうと思います。

> ところで、3.5.0dev3 版の todolist の項目に {{todolist}} を書かれた場合も、
> 無限ループが発生するのではないでしょうか?
> todolist についても対処が必要なように見受けられます。

3.5.0ではtodolistはパラグラフタイプのプラグインになっているので
項目として記述しても展開されることはないと思います。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>