[Fswiki-dev] 3.4.2への無限ループ対策について

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****> wrote:

> 竹添です。

> ありがとうございます。これは3.4.2に取り込んで3.4.3として
> 緊急リリースしようと思います。

上記の件ですが、よくよく考えてみるとincludeとtodolistだけ
対処すればBBS2やカレンダ系についてはprocess_wikiメソッドの中で
処理されるので無限ループにはならないような気がするのですが

・・・勘違いしてますでしょうか?

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>