[Fswiki-dev] 番号つきリスト

Yoshimov yoshi****@pobox*****

こちらでははじめまして。Yoshimovと申します。

今更ですが、番号つきリストを記述できるようにするパッチを作りました。
ついでに、箇条書きのほうも<li>の対応がおかしくなることがあったので、直し
てみました。

修正は 3.4.2 をベースにしていますので、参考までに。
--
Yoshimov:
  E-Mail:   [yoshi****@pobox*****]