[Fswiki-dev] 3.4.3をリリースしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

昨日宣言した3.4.3をリリースしました。

・includeは3.5.0dev3同様、ページ名をスタックに詰んで
  無限ループを防止するようにした。
・bbs2、calendar系のプラグインはincludeを使うようにした。
・todolistの項目内にはプラグインを書けないようにした。
・Wiki::process_wikiメソッドの呼び出し回数を50回に制限した。

なお、修正はAkiさんのコードを参考にさせていただき、
素早いリリースが可能となりました。ありがとうございました。

この修正のうち必要なものについては3.5.0にも取り込む予定です。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>