[Fswiki-dev] 3.5.0dev4をアップしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

公式サイトに3.5.0dev4をアップしました。

・無限ループの正式な対応(3.4.3に施したものとほぼ同じ内容です)
・editlogプラグインの追加
・番号付きリストのサポート
・kuwaさんご指摘のoutlineで無限ループしてしまうバグの修正
・Akiさんご指摘のAccessDaysの修正他、細かいバグフィックス

3.5.0dev1〜dev3はoutlineプラグインはHTMLParserのサブクラスである
OutlineParserを使って見出しを検出しています。HeaderやFooterに
記述する分には問題ないのですが、ページ内にoutlineプラグインを
記述した場合、OutlineParserがoutlineプラグインを検出してしまい、
無限ループしてしまいます。テーブルについては関係ないと思います。

なお、3.4.xではこの現象は発生しません。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>