[Fswiki-dev] 3.4.4をリリースしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

FSWiki3.4.4をリリースしました。このバージョンでの修正は
3.4.3からの細かいバグフィックスのみです。

・公式サイトの移転に伴い、フッタのリンク先を変更した。

・カレンダ系プラグインにて正規表現のメタ文字をエスケープ
  してしまうバグを修正した。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>