[Fswiki-dev] 3.5.0のリリースに向けて

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

3.5.0ですが、機能追加は現状のdev4で凍結したいと思います。
以下に残っている作業を挙げます。

・バグトラックに投稿されているいくつかのバグの回収
  現在状態が着手になっているものを3.5.0で修正します

・Wiki.pmのAPIに3.4と互換性を持たせるかどうか?

・にらたまさんによるプラグインまわりのパッチの取り込み?
http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi?page=patch%2F%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3%A4%DE%A4%EF%A4%EA%BD%A4%C0%B5

・ドキュメントを3.5にあわせて修正する

特に「Wiki.pmのAPIに3.4と互換性を持たせる」については残すのは
簡単ですが…廃止のタイミングも難しいので迷っています。
3.5系では残すけど推奨しない、3.6系で廃止という感じでしょうか。

他に「これもいれとけ」というものがあれば指摘をお願いします。
なにも問題がなければ今週末には3.5.0をリリースしようと思います。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>