[Fswiki-dev] 3.5.0のリリースに向けて

Kenichi Kobayashi / '小林健一' kenic****@imasy*****

こばやし'にらたま'けんいちです。

>・にらたまさんによるプラグインまわりのパッチの取り込み?

wikiに上げておいたものの完全版はすでに用意できてたんですが、
本業が忙しくてほったらかしになってました。
さきほど最新版を上げておきました。

たいした事やってるわけじゃないですが、とりあえずこれで
wiki.cgiとtheme以外は見えないところに置くことが出来ます。

--
  へへ    こばやし けんいち / Kenichi Kobayashi
ミ II ミ   E-Mail  : kenic****@imasy*****