[Fswiki-dev] 3.4.2をリリースしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

3.4.2をリリースしました。修正内容は配布サイトに書いたとおりです。

以下は次のバージョンについての話です。

プラグインとパーサに関して皆さんにいろいろとご意見を伺いましたが、
プラグインはHTML形式とWiki形式のいずれかを文字列として返すという
仕様にしようと思います。

これには既存のコード(特にパーサの)を最大限流用することが
できるという点と性能的な点(BEGINでの性能劣化が発生しない)で
メリットがあります。

手元では既にPDFにプラグインの出力を反映可能なものが動いていますが、
includeや画像を添付するプラグインのみプラグイン側で特殊な処理を
行っています。

来週の前半には開発版をあげようと思っていますので、
またご意見を伺えればと思います。