[Fswiki-dev] 3.5.0dev1をアップしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

配布サイトに3.5.0dev1をアップしました。

・プラグインをインラインプラグインとパラグラフプラグインに
  分類した。

・Wiki#add_pluginメソッドを廃止し、Wiki#add_inline_plugin
  とWiki#add_paragraph_pluginを使用するようにした。

・インラインプラグインはinlineメソッド、パラグラフプラグイン
  はparagraphメソッドを実装するようにした。

・インラインプラグインからのエラー返却はUtil::inline_error、
  パラグラフプラグインからのエラー返却はUtil::paragraph_error
  を使うようにした。

・プラグインからWiki形式の文字列を返すタイプのプラグインを
  サポートした。この形式のプラグインはPDFにも出力が反映される。

・refプラグインのtext、imageオプションを廃止した。

・代わりに画像の添付にはref_image、テキストの追加にはref_text
  プラグインを追加した。

accessやrecent、calendarなどの多くのプラグインをWikiタイプ
に書き換えてみました。適当にプラグインを記述してPDF生成すると
プラグインの出力が反映されているのがわかると思います。

なお、ref_imageとincludeプラグインはWikiタイプですがWiki形式
のテキストでは表現できないので、直接パーサを叩いています。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>