[Fswiki-dev] WikiFarmについて

Kousuke Taniguchi tinse****@u01*****

Naoki Takezoe wrote:
> FSWikiの基本方針として「不要なファイルはなるべく作成しない」
> という点があります。
>
> これはユーザのメンテナンス性(設置時やバージョンアップ時の
> 手順を最小限にする)や開発の負担を減らすため、また、長期間に渡って
> ソースを保守することを考え、あまり汚いことはしたくない、
> などの理由によります。
了解です。

プラグインの共有の話もでてますし、そっちの方が決まってからですね。

#前回は会社の方のメールアドレスから送っちゃってました。
 Kousuke Taniguchi
 mailto:tinse****@u01*****