[Fswiki-dev] Farm.pm

Naoki Takezoe takez****@can*****

"HAYASHI, 'Lef' Tatsuya" <lef****@st*****> wrote:

> ええと、PATH_INFOとPATH_TRANSLATEDは同時に存在します。
> たぶん、片方があれば必ずもう片方もあるんじゃないかと。
> ただ、竹添さんはwrapper版ベースだそうなんで、
> つじつまあわせれば両方動く気も。

なんだかラッパ版は不要かもと思ってきちゃいました。

wrapper.cgiさえ用意しれば場所を問わず設置できるというのが
ラッパ版のメリットではあると思うのですが、もともとWebから
Wikiサイトを立ち上げるというイメージ(Webインターフェース)は
tinsep19さんのものに近いです。

両立させることも可能だとは思いますが、あまり方向性が
なさすぎるのもどうかと思いますし、どちらかに絞ろうと思います。

ちょっと手元でtinsep19さんのものをいじってみます。

--
Naoki Takezoe <takez****@can*****>