[Fswiki-dev] Form plug-in

HAYASHI, 'Lef' Tatsuya lef****@st*****

typer <typer****@cubic*****> wrote:

>竹添さんの"作りたいプラグイン"にあるフォーム系の物が出来たりすれば、
>思い付いたものをWikiの上で実装して、細部をつめてからプラグインにしたり、
>そのまま運用できてうれしいとおもいますよ。
>#あ、開発側にうれしいものか(笑)
あー、wikiのUIデザイナーとして使うって感じですか?
開発者として使うってのは思い付かなかったです。なるほど。

-----
HAYASHI, "Lef" Tatsuya / mailto:lef****@st*****