[Fswiki-dev] 作りたいプラグイン

ADS28****@nifty***** ADS28****@nifty*****

いろんなアカウントからポストしてすいません。
来週には落ち着いて使えるアカウントとメール環境を用意するつもりです。

"HAYASHI, 'Lef' Tatsuya" <lef****@st*****> wrote:

> 実はbackupを10世代ぐらい残せるようにしようかと思って、
> 竹添さんのコードをみせていただいたら、既に全部残す設定を想定した
> コードになっていたのでやめました(笑)。

本体側では口を用意してるんですけどStorageクラスを作らないと
使えないんで、RDBMSやCVS、RCSに対応するStorageを作りたいです。

> あとは、更新時刻を機械的にパースしたいので、時間ができた時に
> RSS1.0プラグインがなかったら作ろうかとか微妙に思っています。
> とか書いてしまうと、他の人がためらってしまうかもしれない不安があるので、
> できれば是非どなたか書いてください、と書いておきます。:)

RSS1.0は対応させたいです。というか、今のRSSもちょっとどうかなと
思っています。あまり詳しくないんで手を付けていただける方がいれば
是非お願いしたいですね。

> あ。認証のcookieに手を入れる予定ってありますか?>竹添さん

クッキー自体は今のところいじるつもりはないです。
ただ、認証機能をもうちょっと強化したいと思っているので、
必要に応じて拡張することがあるかもしれません。

あと近々認証以外の目的でもクッキーを使うことになると思います。
(掲示板やコメントの「お名前」を保存したり)