[Fswiki-dev] ページ保存時に置換するタイプのプラグイン

Naoki Takezoe takez****@netce*****

> 塩田です。
> 素朴な疑問なのですが、えーと、これって現在ある
> lastmodifiedプラグインとどう違うのでしょう?(^_^;
>
> {{lastmodified page(ページ名省略可)}}

lastmodifiedだとページの最終更新時刻が表示されますが、
例としてあげたtimesの場合は保存時の現在時刻に置換されます。
{{{times}}}が日付に置き換えられたテキストが保存されるわけ
です。(わかりづらいでしょうか・・・)

要はタイムスタンプ的に利用できるということですね。

----
Naoki Takezoe <takez****@netce*****>