[Fswiki-dev] ページ保存時に置換するタイプのプラグイン

HAYASHI, 'Lef' Tatsuya lef****@st*****

Lefです。

On Wed, 18 Jun 2003 17:13:11 +0900
Naoki Takezoe <takez****@netce*****> wrote:

>lastmodifiedだとページの最終更新時刻が表示されますが、
>例としてあげたtimesの場合は保存時の現在時刻に置換されます。
>{{{times}}}が日付に置き換えられたテキストが保存されるわけ
>です。(わかりづらいでしょうか・・・)
>要はタイムスタンプ的に利用できるということですね。
書き込み日時が記述できる、とかですよね。
たしか、WiLikiには[[$date]]とかいうのがあった気がします。

で、書き込み時に変換する機能ですが、
残念ながらいまのところ思い付かないです。

あー、書き込みIPアドレスとかそんなのはあるのかもしれませんが…。

-----
HAYASHI, "Lef" Tatsuya / mailto:lef****@st*****