[Fswiki-dev] 添付ファイルのインターフェース

Kousuke Taniguchi tinse****@u01*****

tinsep19 wrote:
> sub get_page{
>  $storage->get_page($page,$project);
> }
>
> みたいな感じです。
> でStorageの方では$projcetによって
> 保存する場所を適当に変えるという感じです。
保存じゃないですね。
$projectによって適切な場所から取得するですね。

あと添付の話をすりかえてしまいました。
すいません。

ただプラグインの中でのグローバル変数の量も
気になります。ログも添付ファイルも仕様を
詰めるという意味で検討を進めていければとは思います。

 Kousuke Taniguchi
 mailto:tinse****@u01*****