[Fswiki-dev] 3.4.1dev3をアップしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

テンプレートでURLを出力するTMPL_VARにESCAPE="HTML"を
つけていたのが原因でした。修正しておきます。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>