[Fswiki-dev] Strorageのソースを拝見しました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

> ただpdfプラグイン自体はインストールされていて
> 親Wikiで利用不可にしている状況で、子で利用するときとか
> 考えるとちょっと難しそうかなと思います。
> ちょっと考えないといけないかもしれませんね。

そうかぁ、そうですねぇ。まったく考えてませんでした。
親ディレクトリ自体が存在しないわけですから・・・

とりあえず今考えたところだと、新しいフックを用意して
プラグインが有効になった場合にディレクトリを掘る処理
を起動。で、もし親ディレクトリがなかったら親ディレク
トリもまとめて作成。という感じでいいかと。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>