[Fswiki-dev] 簡単な機能の追加

Kinsan freel****@nifty*****

FSWikiについて、簡単な機能ですが気になっているものが2つあります。

一つは、ページ名を入力して、直接そのページを開けるフォームを作る機能が
無い点です。
これが無いと、昔作ったページで名前は分かっているものの場合でも、いちいち
検索をかけないといけないという面倒なことになします。

もう一つは、そのページにリンクしているページを検索するためのフック(?)が
ない点です。ページのタイトル部分をクリックすると、リンクしているページを
検索できるようにしているWikiが多いと思います。
Wikiの重要な機能として、情報同士のネットワークが作られていくことにより、
脳内のシナプス結合のように、情報の有機的結合が形成されていくことがあると
思います。
それをサポートしているのが、このページ間のリンクの検索機能だと思いますの
で、私は重要な機能ではないかと思っています。
現状の検索機能でも、リンクしているページの検索は出来ますが、簡単にタイト
ルのクリックだけで検索出来る方が良い様に思います。