[Fswiki-dev] xxxを保存しました。のページって必要?

masakazu matto****@chem*****

ページを編集したあと、「xxxを保存しました」という画面が表示されますが、
あの画面は必要ないと思うのですがいかがでしょうか?

#Yukiwikiは表示されますが、Pukiwikiは表示されないようです。

松本