[Fswiki-dev] xxxを保存しました。のページって必要?

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

masakazu <matto****@chem*****> wrote:

> ページを編集したあと、「xxxを保存しました」という画面が表示されますが、
> あの画面は必要ないと思うのですがいかがでしょうか?

これは保存後にブラウザでリロードした場合への対処です。

ただ、コメントや掲示板での投稿時は、今は保存後のページが
表示されますが、これもリロードすると再投稿されてしまうので
あわせてHikiのようにLocationヘッダなりMETAタグなりを使用して
リダイレクトすることは考えています。

# PukiWikiがリダイレクトしているのかどうかは知りません。