[Fswiki-dev] 荒し

yokozawa freel****@nifty*****

雑談掲示板に、荒しの書き込みがありましたので、
雑談掲示板49,50,53を削除しました。

49を消してから、気付いて、50で差分を見てみまし
たが、差分の内容も"死ね死ね"になっていましたので、
新規で書き込んだか、あるいは元のものは、バック
アップにも残っていない状態だったようです。

こういう荒しが来ると、やはり無限回のバックアップ
が欲しくなりますね。

ちょっと思ったのですが、バックアップの世代数は無限
だけど、バックアップ期間は有限だという指定が出来る
と、一番使いやすそうですね。