[Fswiki-dev] tools1.2とFSWikiLite0.0.6をリリースしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

tools1.2とFSWikiLite0.0.6をリリースしました。

toolsはFSWikiの最新版にあわせて修正したもので、機能の追加は
行っていません。

FSWikiLiteは簡単なプラグイン機構を導入しました。これはFSWiki
のような本格的なものではなく、作成できるのもWikiソースに記述
して出力を得るタイプのもののみです。試しにrecentとcategoryを
実装してみましたが、まだ試験的な段階です。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>