[Fswiki-dev] 3.5.1dev4をアップしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

公式サイトに3.5.1dev4をアップしました。
修正点は以下の通りです。

・管理画面からMIMEタイプを追加できるようにした。
・ブラケットを含むページは作成できないようにした。
・子Wikiでセッションが維持されないバグを修正した。
・デフォルトのスタイルシートにword-break=break-all
  を追記した。