[Fswiki-dev] Re: 3.5.1dev4をアップしました

Nao nao-m****@ijc*****

こんにちわ藤田です。

dev3にアップしたタイミングでdev4が出たので早速使わせてもらっています。

dev4なんですが、追加機能になる MIME の追加でエラーが出ます。

出力されるログとソースから見て、
次の問題かと思っているのですがどうでしょうか。

attach の Install.pm に次の記述があるのですが、
dev4のファイル群にはAdminMIMEHandler が含まれていません。
(CVS側にも無いです)

$wiki->add_admin_handler("ADMINMIME","plugin::attach::AdminMIMEHandler");

たぶん、これが管理者メニューから「MIMEタイプ」を選んだときにエラーが出
てる原因だと思ってるのですがどうでしょうか。

全くちがうかったらごめんなさい

# CVSに対応してもらえてるので差分を探すのが楽で助かってます。

   - nao-m****@ijc***** -