[Fswiki-dev] Re: 3.5.1dev4をアップしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

> こんにちわ藤田です。
>
> dev3にアップしたタイミングでdev4が出たので早速使わせてもらっています。
>
> dev4なんですが、追加機能になる MIME の追加でエラーが出ます。
>
> 出力されるログとソースから見て、
> 次の問題かと思っているのですがどうでしょうか。
>
> attach の Install.pm に次の記述があるのですが、
> dev4のファイル群にはAdminMIMEHandler が含まれていません。
> (CVS側にも無いです)

追加漏れみたいです。わざわざCVSまで確認していただいて
ありがとうございます。できるだけ早くCVSへコミットして
3.5.1dev4のアーカイブを差し替えておきます。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>