[Fswiki-dev] FSWiki3.5.3をリリースしました

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

ようやくですが3.5.3をリリースしました。3.5.2からの主な修正点は
以下の通りです。

・フォーマットプラグインを導入し、Hiki、YukiWiki書式での編集を
  行なえるようにした。
・HTMLのキャッシュ機能を実装した。
・世代バックアップ機能を実装した。
・Tarでの一括バックアップ(ダウンロード)機能を実装した。
・管理系で保存処理後はリダイレクトで遷移するようにした。
・設定でLocationヘッダでのリダイレクトもできるようにした。
・参照権限のないページにMETAタグでNOARCHIVEを出力するようにした。
・AirH"PHONEを携帯電話とみなすようにした。
・編集画面でプレビューした際にsageチェックを引き継ぐようにした。
・高速化のための努力(微妙に速くなっている…はず?)。
・フッタにPerlのバージョンとmod_perlで動作しているかどうかを
  表示するようにした。
・mod_perlのApache::Registoryで動作させた場合にメモリリークする
  問題を解消した。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>