[Fswiki-dev] 3.5.6dev3をリリースしました

Naoki Takezoe takez****@aa*****

FSWiki 3.5.6dev3をリリースしました。

クッキーのpathに環境変数SCRIPT_NAMEでなく、REQUEST_URIから
スクリプト名を取り除いたものを設定するように変更しました。

なお、今回のリリースは3.5.6のRCとなります。

しばらく様子を見て、特に問題ないようであれば、ドキュメントを
更新して3.5.6正式版としてリリースするつもりです。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>