[Fswiki-dev] FSWiki 3.5.6をリリースしました

Naoki Takezoe takez****@aa*****

FSWiki 3.5.6をリリースしました。3.5.5からの修正点は以下の通りです。

・フォーマットプラグインでFSWiki以外の書式を選択している場合にBBSプラグインなど
  プラグイン中でページの生成や編集を行っているプラグインで発生する不具合を修正。

・多言語化パッチを適用。

・amazonプラグインを洋書の書影にも対応させました。

・DefaultStorageのget_page_listメソッドに-maxオプションを指定
  した場合に指定件数よりもページ数が少なかった場合に発生する不具合を修正。

・本文のないセクションをインクルードした場合に、次のセクションまで取り
  込まれてしまうバグを修正。

・更新通知メールに送信日時を付与するようにした。

・脚注プラグインでツールチップを表示するようにした。

・キャッシュ機能の本格的な実装。基本的にはパース結果をHTMLとして保存していますが
  プラグイン部分など一部を動的に出力するようにしました。

・世代バックアップ時に履歴の一覧から各世代のソースを表示できるようにした。

・format_helpプラグインで子Wikiの場合はルートの"Help/フォーマット名"ページを
  表示するようにした。

・クッキーのpathに環境変数REQUEST_URIを編集したものを設定するようにした
  (同一サーバに複数のWikiを設置した場合にログイン関係で不具合があったため)。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>