[Fswiki-dev] FSWikiLite 0.0.10リリース

Naoki Takezoe takez****@aa*****

FSWikiLite 0.0.10をリリースしました。

* <dl>の出力が不正となるパーサのバグを修正。
* いくつかのライブラリをバージョンアップ。
* プラグイン開発用ドキュメントを同梱するようにした。

(他にもあるかもしれません)

# ちなみにLiteの前回のリリースは1年以上前でした。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>