From: YAMASHINA Hio <hio****@hio*****>
Subject: [Fswiki-dev] Re: Operaでログインできないバグ?
Date: Sun, 03 Apr 2005 00:33:34 +0900

>   opera使っていますがログインできています.
>   3.5.6, 3.5.7.

   続けて書いているように私の環境のは修正パッチ付きとおもわれます^^:;
   # 普段使っているところなので.
   確認用には実験用にパッチ当ててないのをみないとですね….

  でわ〜♪

--
YAMASHINA Hio <hio****@hio*****>