[Fswiki-dev] Re: Operaでログインできないバグ?

Hiroaki Sakuma hiroa****@sakum*****

佐久間です.

私自身は最初から設定ファイルを直接書き換えてたのですが,ふとブラウザからアク
セスしたところ気づきました.

>   こんにちわ,
>   山科です.
>
>   opera使っていますがログインできています.
>   3.5.6, 3.5.7.
>   以前どこかのバージョンでOperaでログインできないの修正パッチを
>   送ったような気がする…. とおもったら,
>
>   http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi?page=BugTrack%2Dwiki%2F212
>   3.5.6 でその様な現象があったようです.
>
>   こちらはどうでしょう?

はじめパッチが当らず,どうしたものかと思ったのですが,diffが逆になってますね.

$ diff -ur 旧 新

です.

パッチを逆に当てたら,動いているようです.

Sakuma,Hiroaki
 hiroa****@sakum*****